Neko

あたち、たったの135グラムでちた。






おメメが開いたら、やっと「ねこ」になりまちた。

080814.jpg




あたちを助けてくれたのは、やさしいやさしい、ままでちた。
まま、だいしゅき♪

080821.jpg




おうちには、おっきいお兄ちゃんがいまちた。
いつもあたちと遊んでくれまちた。

080912.jpg




それから
あたちとおんなじ「ねこ」のお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさんいまちた。
このお兄ちゃんは「くいちんぼう」っていうお兄ちゃんでち。

080919.jpg




不思議なゆらゆらさんもいまちた。
…おいしそうでち。

080914.jpg




ずうっとずうっと
大好きなままとおっきいお兄ちゃん達と一緒にいられると思っていたら
ある日…
変なおばたんがあたちを誘拐しに来たんでち。

あたち、ピーンチ!



