Neko

2009.01.15 解せない…
笑さん、久し振りの本格ピーになってしまった。
当然トイレはトホホな感じ。

背中を丸めてせっせと掃除をしていると
背後から忍び寄る笑さんの気配。
「ボディアタックか!?」と身構えたけれど
どうやらその気配はない。

けれど油断は禁物。
背後を気にしつつ掃除を続けていたら
今度は背中に笑さんのおテテがポフ、
続いてヨジヨジヨジ。
精一杯背伸びをしている気配がする。




こんなん?





あらあら。
こんな所で鼻息フンフンフンーッ!の
セクハラおやぢもどきですか…(^^;)

と思ったら。

次の瞬間
笑さんのおテテが
お世話係の肩をポンポンポン!と三回叩いた。
思わず振り返ると
そこには、何やら偉そうな態度の笑さんのお顔が。

…はあ?

釈然としないお世話係を気に留める風もなく
そのお顔の主は…
満足そうな笑みをたたえ(本当にそう見えた)
さっと踵を返して部屋の中へと戻って行ったのであった。

な・何?
今の、何?

もしかしなくても
「はい、ゴクローサン、よろしく頼むよ!」…みたいな?
アタシャ、アナタの部下かいっ!?


何だかなあ、と思うのは
お世話係だけだろうか…。






上司の実態。

090115b.jpg


