Neko

2009.01.16 毛布フミフミ
ずっと不思議だった。
うーちゃんは大好きだった「毛布フミフミ」を
何故笑さんはしないのか、と。

まさか…
ママ猫さんのおっぱいを飲んだ事がなくて
フミフミした経験もないままひとりぼっちになってしまったのだろうか。
そう考えると不憫だ(T_T)

…なーんて思っていたら。
最近、いきなり始めたのだ、フミフミを。
最初はうさこ枕だった。
そしてその後
とある手触りの毛布限定で猛烈アタック。


午後。
珍しくひとり遊びをしていたので
お世話係はDSなんぞで遊んでいた。
すると
何かがズルズルと移動して行くのが目の端に入った。
視線を上げると…
笑さん、フミフミ用の毛布を
お気に入りの箱の近くまでうんしょうんしょと運んでいるところだった。
そして…。








せっせせっせとフミフミフミ。
更に見ていると
一生懸命に箱に入れようとしている。

…ははあ。
さては笑さん、アレがしたいのだな。




アレ↓(今朝)





ヨダレで大変な事になっている毛布を拾い上げ
箱の上に掛けると…
大喜びでその中にすっぽりと収まった笑さんなのであった。

笑さん、
ママはあったかいですか?



