Neko

あらららら。
それほど酷くならないで治まるかと思ったピーが
昨日は合計で4回になってしまった。
このまま様子を見ていたら
また「お尻イタイ」な事態になってしまうかもしれない。
その前に病院だ。





しゅっぱ~つ!なのでち。





相変わらず元気爆裂だし
今回はそこそこ食欲もある。
運光さまに変てこりんなモノが混じっている様子もないらしい。

…というワケで
いつもの(爆)下痢止めの注射をブスッ
そして、これまたいつものフェロミックをいただいてきた。

笑さんは今回もお怒り爆発。
う゛ーう゛ー唸って、もう大変。
注射を打った瞬間など
それはそれは威勢の良い「シャーッ!」とをお見舞いして
先生を苦笑いさせてしまった。

ちなみに先生は
初めてお世話になった日、すでに
「…このコは大変なコになるかも…」と、この事態を予測なさっていた。
さすが経験豊かな先生!
…あ、あれ?
感心している場合ではないか(^^;)



笑さん笑さん、
先生にはこれからあと30年ほどお世話になる予定なのです。
もう少し…
もう少しで良いので仲良くしてください、おながいします。


「笑ちゃんと言うより、怒(いかり)ちゃんだ~」
先生の言葉が耳に痛いお世話係…。


