Neko

笑さん
少しずつ通常営業に戻ってくれている。
…とは言っても…
ご飯はあまり食べられないし
夕方には、一時間半前のカリカリを全てケー。
まだ目が離せそうもない。

…と
そんな状態なのに、遊びたい気持ちは満々。
これはこれで、また困った状態だ(^^;)

お世話係が思うに
普通は、食欲が先に戻って
それから身体が付いて来るものでは…?
ウチの笑さん、一体どうなっているのだろう。
全く、何とも妙な爆裂娘だ。

笑さーん
とにかく無理はしないでください、おながいですから。




さて。
今日は笑さんの為に通帳を一冊作ってきた。
名付けて「笑さんのちょきんぎょ」。
その名の通り
「笑さんの為の、金魚柄の貯金通帳」だ。

実はお世話係
ペット保険に入ろうか、それとも積立貯金をしようかと
ずいぶん長い間悩み続けていた。
で、一応の結論が貯金。
これから毎月、少しずつ「笑さん貯金」として積み立てていく。

先の事はわからない。
何せ、30年と言うロングスパンなのだ(笑)
けれどこれが
今のお世話係に思いつける精一杯。





うふ、笑のちょきんぎょ♪






…しんきいちまんえん。なかみはこれだけでちか!?

090128b.jpg



…あ、ハイ、申し訳ありませんです。
只今はたったこれだけなのでございます。
いや…あの…その…
少しずつ頑張りますので…
どうか長い目で見てやってくださいです。

頑張ります、頑張りますってば。
だから睨まないでくださいよう(^^;)



