Neko

昨日夕方、ケーになったので
いや~んな感じがしていたのだけれど…。
何と今朝早く、またしてもケー。

ケーには免疫が出来ているお世話係だけれど
それは同時に大きなトラウマ。
何なんだよう~(T_T)

考えられる犯人は抗生物質。
うーちゃんも実に色々な目に遭わされた(爆)パセトシンだ。
笑さんの小さな身体に一回分で1/2錠。
単純計算でもうーちゃんが飲んでいた量の四倍だ。

これがうーちゃんだったら
とっととストップして様子を見るのだけれど
いくら何でも術後の抗生物質を勝手にやめるのはマズイだろう。
あいにく今日は休診日なので
このままケーが続くようなら明日病院へ直行だ。

全く、何てぇこった…。




それなのに
笑さん本猫さまは、ますます遊びたいモード復活。
今朝も5時半にはモソモソと起き出して
じーっとお世話係を見上げ続けるのだ。

「あそんで。あそんでくだちゃい。あそべったら、おりゃぁ~!」


笑さんは
てぶ子カジカジや、エコじゃらしブンブンを期待していたようなのだけれど
さすがにそれはまだ怖い。
なので
自分のペースで遊べるようにとボールを「ど~ぞ♪」した。

笑さん、それでも大喜び。
「おもちゃ、おもちゃがあったでち~~~~~っ!」
…エライ騒ぎだ。
実は↑の早朝ケーも、遊んでいる最中だったりして(^^;)
そして笑さん自身は全く気にしていなかったりして(^^;)
更に
この「あそんで」モードは丸一日持続してしまったりして(^^;)


はあ、笑さん
アナタ、ダイジョブなのですか、
それともダイジョブじゃないのですか…。





つべこべいわないで、はやくあそぶんでちっ。


















本日の笑さんの手術跡。



(クリックで拡大)
090129b.jpg

