Neko

2009.01.30 乳母日傘
ども、笑で~ち♪

メゾン・ド・階段ラック」のおくじょうからのお外見は
まいあさのあたちのにっかになりまちた。

今日はさむくてまぁるくかたまっていたら
ねーちゃんが
「あらあら大変~!笑しゃんがサムイサムイでち~~~」
…と言って、もうふをもってきてくれまちた。




ほ~、ごくらくごくらく♪

090130a.jpg



笑、これ、とってもきにいったでち。
…へ?
かほご?
なんでちか、それ?
笑、そんなことば、わっかんなーい。

あ、そうそう。
おくじょうにぴったりサイズのベッドがあったら
もっとイイと思うでち。
ねーちゃん、よろちく♪


…あのう、笑さん。
これ以上まだベッドを買えとおっしゃるので?





なにかもんだいでも?

090130b.jpg









笑さん
術後四日目にしてここまで復活。
ご声援(?)ありがとうございました!

…ていうか
や~~め~~て~~~(T_T)






