Neko

ガゴンガゴン、ガゴーン!

ちょっと笑さんから目を離した隙に、階段から凄い音。
どうやら
玄関脇に置いてあったおもちゃをくわえて上がって行ったようだ。

急いで後を追うと
更に派手な音がお世話係の耳に飛び込んできた。
…部屋の中で本格的に遊び始めたらしい。
お元気復活、何より(^^;)




これでもかなり静かになってからの動画(^^;)






笑さん、
もうとにかく遊びが止まらなくて
目に入る物全てにガンガン闘いを挑んでいく。

中でも
いつもは止まってから攻撃するドライヤーに
使っている最中にパンチを繰り出したのにはびっくり。

勝手にびよーん!と飛び退いて
腹いせなのか、手近にあったタンブラーにパンチをくらわせているし。
…サンドバッグじゃないっちゅうの。



避妊・去勢手術を受けると
性格が穏やかになるお猫さまが多いはず。
けれどどう見ても
笑さんは「お笑姐さん度」がアップしている…。

アイタタタ。

