Neko

ども、あたち、笑でち♪

ねーちゃんのパジャマのおズボンのひもが
とってもとってもおきにいりでち。
だからまいばん
おふとんの中で、せっせとあそんでいまちた。

ねーちゃんは
「うぎゃー、くすぐったい~!」とにげようとするでちケド
笑、あきらめずにアタックをつづけていまちた。
だって、たのちいんだもーん。

そしたら。
ねーちゃん、ついに、笑にひもをくれまちたあ~!
んで
笑がこわしちゃったおもちゃのぼうに、つけてくれたんでち。

笑、もう、たのちすぎちゃって…
何じゅっぷんもあそんでもらっちゃいまちた♪





うきゃきゃきゃきゃ~!





笑はとってもうれちいでちケド
ねーちゃんは…
おズボンをずっこかしたまま、歩いていまち。

ねーちゃんのおっきなおちりが
かぜをひきませんよーに…。


