Neko

来た来た~♪
メゾン・ド・階段ラックの屋上にピッタリサイズの
「お外見用ベッド」。

小さくて、高さがあまりなくて。
そう探していると可愛い物が見つからなくて
メゲていたのだけれど…。
お世話係、ハタ!と閃いた。
もしかすると
フェレットさん用のベッドで探せば良いのではないかと。

…ふっふっふ~。
見つけた♪





ナカナカよいぐあいでちよ♪





笑さんおひとりさま分に、まさにジャストサイズ!
しかも
フェレットさん用なので、生地が丈夫なのだ。
何にでも攻撃を仕掛ける笑さんなので
これはとても有り難い。


いつまでたってもヒョロヒョロと細長い笑さん。
コードをカジカジする笑さん。
潜るのが得意な笑さん。
何だかフェレットさんみたいだなあ、と思ってはいたのだけれど
とうとうベッドまでがフェレットさん用になろうとは(^^;)

…ま、いいか。
笑さんがご機嫌さんなら。

笑さん、
明日からのお外見が楽しみですね(*^_^*)



今回お世話になったのは「殿屋さま」。
フェレットさん型お猫さま(爆)には
オススメでっせい~!


