Neko

2009.02.07 災難な日
ほとんど口をつけなかった朝ご飯なのに
直後にそれらを全てケー。
しかも恐怖の三度吐き。

…笑さん、ダイジョブですか~(T_T)


それだけでじゅうぶん
「災難な日」なのだけれど
その後更にとんでもない事件が勃発した。

何と。
お世話係がトイレに入ったほんの僅かな隙に
落ちていたヘアゴムを食い千切ってしまったのだ。

直前まではお世話係が肘にはめていた。
それがスルリと抜け落ちたらしい。
部屋に戻って
半分になったヘアゴムの残骸を見つけた時の衝撃といったら…。
残りの半分を探してもどこにもない。
笑さんのお腹の中行き、決定(T_T)

たまたま
とても長くしてあったヘアゴムだった。
それを約半分、10センチ以上…。




残骸。

090207a.jpg



じゅうぶんの、いち」ならぬ
今の笑さんとお世話係だと「じゅうななぶんの、いち」。
という事は
もしお世話係だったら170センチのゴム紐を飲み込んだという事。
ゾ・ゾゾゾ~っ(T_T)


どうかどうか
何事もなく運光さまと一緒にお出ましくださいますように。
どうかどうか
笑さんが「よ~く噛んで」
細切れになってお腹の中に入ってくれていますように。





なにかあったんでちか?

090207b.jpg

