Neko

昨夜定刻(笑)のモリモリ運光さまと共に
件のヘアゴム、無事にお出まし~~~!

バラバラどころか
しっかり黒いゴムのまま。
しかも、あるはずのない結び目まで出来ていた。
良くもまあこれが…
どこにも引っ掛からずに出て来てくれたものだ。

発掘作業を終え
しみじみとブツを見たお世話係
…心底ホッ。
ああ良かった。


笑さん本猫さま、
余程スッキリしたのか(爆)大暴れを開始。
階段ラックに収納してあるボールに目を付け
片っ端から叩き落し始めた。
そして
それを追い掛け回してカッ飛ぶので
もう手の付けようがない。

…ハイハイハイ。
快気祝いです。
お好きなだけどーぞ。

仕方がないので
お世話係は大人しく本を読んでいた。
すると
しばらくしたら、パタッと物音が止んだ。

あれれ?と
目線を上げたお世話係の目に飛び込んで来たのは。




…あの、ねむくなっちゃったんでちけど。

090209a.jpg



何とまあ
いきなりネムネムになるものだなあ(笑)
何だか寒そうだったので
ゆたんぽを仕込んである毛布の中にご案内すると
あっさりダウンした。

…と思いきや。
一分もしないうちに出て来て
さっきと全く同じ場所で、同じポーズで固まっている。




ねーちゃんもねんねするでち~。

090209b.jpg



プププ。
眠くて眠くて、おメメがつり上がっているのに必死の訴え。


この後
お世話係が読んでいた本を放り投げ
一目散にベッドに向かったのは言うまでもない。

何と勝手なチビ猫さま。
そして
何とお馬鹿なお世話係である事よ…(^^;)






発掘されたヘアゴムを見たい!という奇特な方は
「続きを読む」をクリック、どぞ♪










思っていたよりも遥かに長いブツであった…。

090209c.jpg


