Neko

お世話係、プチピンチ。
実は
春夏秋冬いつでも酷い手荒れが
ここにきて「うーむ」な状態になってしまったのだ。

原因は言わずと知れた、このチビ娘。
毎日毎日飽きもせず「ゆ~び~!」と訴えるので
お薬はおろか、ハンドクリームすら塗る事が出来ない。

比較的無事な指をローテーション(笑)しながら
何とか凌いできたのだけれど…
どうやら限界が近付いているらしい。
笑さんに悪気がなくても
ヒビ割れに歯が当たったりすると
思わず「うぎゃぁぁぁ~!」と叫んでしまう。

考えあぐねたお世話係が買って来たのは
何と…「おしゃぶり」。
上手くいくかしらん、ドキドキドキ。




結果。





…あは、あはは…。
ダメなのね、そーなのね…。
どーしても、指が好きなのね…。

はいはいはい、
こんなモノで騙しおおせると思ったねーちゃんが悪うございました。
…ぐっすん。





悔しいので(笑)お耳にイタズラしてみた。
変なイキモノになった(爆)




