Neko

2009.02.12 アルバイト
ども、あたち、笑でち♪

こー見えて
じつはいま、アルバイトちゅうなんでち。




うーんうーん。






でたっ!

090212b.jpg



へ?
何でこれがアルバイトなのかって?
うん、あのね…。

「おでかけ猫さま」をめざしているあたちは
ねーちゃんといっしょにあっちこっちドライブしてるでち。
それである日
かーちゃんの「オケイコごと」のおむかえにも
いっしょについて行ったんでち。

そしたらかーちゃんったら
すごーくすごーくよろこんじゃって。

「あらまー、笑ちゃーん! 
 えみえみえみちゃぁーーーーーん!」

へんなひとになったとおもったら
おうちにかえったあと、「タクシーだい♪」って
ごひゃくえんだまをいっこ、くれたんでち。

ん?
んん?
これってば、これってば…
笑がかせいだおかねでちね!
わーいわーわーい!

笑、それから
このアルバイトがおきにいりになったでち。
つぎのおしごとはいつかなあ(*^_^*)


あ、そうそう、ねーちゃん。
そのごひゃくえんだま…
笑のちょきんぎょさんに、おながいね♪




…何だか釈然としないキモチなのは
お世話係だけであろうか(^^;)

