Neko

お得意の(爆)廃物利用のおもちゃ
笑さんがあまりにもせっせと遊ぶので
早くも紐がボロッとなってしまった。

あーあ。
せっかく、なけなしの(笑)おズボンの紐を進呈したのになあ。

もう一本進呈しても良かったのだけれど
それでは…
お世話係の「おっきなおちり」が万年風邪ひきになってしまう。
なので
しばし考えた末、百均で靴紐をゲットして来た。

…おお!
これはなかなか良い具合だ。
笑さん、大喜び。
可愛い柄を選んで来たので見た目も数段良くなったし。
メデタシメデタシ。

あ、そこっ。
「ビンボーくさっ!」とツッコミを入れないよーに(^^;)



…と、そこに。
絶妙のタイミングでおもちゃのプレゼントが!
もしかして、このビンボー臭さを察してくださったのだろうか(^^;)

お届けくださったのは
いつもお世話になっているにくきうさま
可愛いポンポンさんと一緒に
何と…
憧れの、お手製「軍手ネズミ」さん(T_T)

笑さん笑さん、ご挨拶をっ。





ありがとでち~♪





早速「どーぞ♪」すると
それはもう、どエライ騒ぎ、大騒ぎ。
動画を…と思ってもカメラがついていけない。
お世話係が近付こうとすると
「取られたら大変!」とでも思うのか
くわえたまま全力疾走で部屋中を逃亡するのだ。
挙句の果てに
勢い余って、自分ごとゴロゴロと転がる始末…。

…笑さん、
落ち着いて、落ち着いてくださいってば~(^^;)


うーむ。
やはり…
自分のお尻を風邪から守る為に
百均の靴紐で済ませたリサイクルおもちゃと
愛情がたっぷりの手作りおもちゃとでは勝負になるはずがないなあ。

ゴロゴロと転がりながら
そして壁に激突しながらも軍手ネズミさんを死守する笑さん。

こんな小さなおつむでも
あたたかいお心をちゃんと感じてくれているのだと…
そんな風に思ったら、ちょっぴり嬉しいお世話係なのであった。


にくきうさま、本当にありがとうございました(*^_^*)

