Neko

お風呂から上がって
せっせと髪をタオルドライしていたら…。

膝にパシッ!パシッ!と笑さんのパンチが入る。
何だと思ったら
笑さんが攻撃しているのは
前髪を切ろうと思って膝の上に置いた、ハサミだった。

…笑さん。
ハサミにまで喧嘩を売るですか(^^;)

ドライヤーと勘違いでもしたのかと
目の前に出してみる事に。
すると…。






あれま。
やはり、ハサミも「気に入らないヤツ」でしたか…(^^;)



この後
ドライヤーの逆襲の時のように
笑さん目掛けてハサミをシューッと滑らせてみた。

すると笑さん、
どっひゃー!と、ものすごい勢いで飛び退いた。
そして着地した場所が
事もあろうに…ご飯台の上のお水入れ(T_T)
どハデな音がバッシャーン!

笑さん、再びびっくり。
お世話係もびっくり。
部屋の惨状たるや、語るもナミダ。


笑さん
今日もネタを、アリガトねえ(T_T)












お掃除の後
気を取り直して髪を乾かしていたら
今度はミーアキャットが出現した(^^;)






