Neko

2009.02.17 笑さん枕
午後の陽だまりの中
笑さんが気持ち良さそうにノビノビしていた。

お世話係
思わず「お猫さま枕」が恋しくなってしまう。

こんな時には良く
うーちゃんのお腹に顔をうずめてモフモフ~♪
そして
全くの空気枕状態ではあるけれど
「うーちゃんまくらぁ~♪」と言って
しばらく頭を乗せさせてもらっていたものだ。

…無理だろうなあ。
この落ち着きのない爆裂娘にそれは…。
でも…
でも、ちょっとだけチャレンジしたい~!
「笑さんまくらぁ~、パフッ♪」

ち・ちっさーーーー!
でらちっさーーーー!
本気で潰してしまいそうだ(^^;)

あ・あれ?
逃げない??
何故か大人しく枕になってくれているぞ?
良くてもパンチ炸裂、悪ければ齧られるかと思っていたのだけれど。
その上
おデコをゾリゾリと舐めてくれているぞ?

うわあああ、懐かしいよう(T_T)
うーちゃんが良く、そうしてくれたよう(T_T)
えぐえぐ、嬉しいよう。
笑さん、アリガトアリガト、アリガトです~(T_T)


明日が嵐にならない事をこっそり祈るお世話係は
…フトドキなヤツだろうか(^^;)





手探りでカメラを探して必死の撮影(^^;)




