Neko

2009.02.18 待つわ
笑さん、大きくなった。
うーちゃんの頭上にはまり込んでも
お尻がはみ出しそうだ。



でも、たのちー♪








笑さん、大きくなった。
もう届くはず、とお水入れをご飯台の上に出してみた。
それなのに…(^^;)



なにかもんだいでも?

090218b.jpg






笑さん、重くなった。
やっつけ仕事で作ったトイレの囲い
ガタガタと悲鳴を上げるようになってきた。



大変な邪魔、もといお手伝いのもと、リニューアル。

090218c.jpg





笑さん、大きくなった。
そして重くなった。
けれど
おつむの中身には大した変化が見られない(^^;)



やんのか、こらぁ!でちっ。

090218d.jpg



わたし 待~つ~わ♪
いつまでも 待~つ~わ♪
昔懐かしい歌が頭の中をリフレインする。

ま…待てるのか!?お世話係,
この爆裂娘が賢くなる日を…(^^;)


