Neko

ども、またまた笑でち。

…イヤ~なよかんがしたんでち。
あのときとおんなじでち。

「え~み、おとなで待っててくださいね♪」

あ。
やっぱりおいてきぼりでち~(T_T)

ふ、ふーんだ。
あたちはもう、赤ちゃんじゃないでちから
おるすばんなんて、何でもないでちよーだ。

ごはんたべてお水のんで
ひとりであそんでねんねして。
おっきしたら…
あれ?まだかえってこないでち。

またごはんたべてお水のんで…
ねんねしておっきしても、まだかえってこないでち。
いくらいくらねんねしても
ねーちゃんかえってこないでち…。

えーん、もーダメ。
笑、さびしー!
ピピキョー!ピピキョー!ピピキョーーーーーッ!

あ、かーちゃんが来てくれたでち。
わーい♪
…でも
あんまりたのしくないでち。
かーちゃん、のろいでち。
ぐっすん。


ん?
んんんん?
あれはねーちゃんのあしおとでちよ!
かえってきたかえってきた、かえってきたーーーー!

ねーちゃん、おかえりおかえり♪おかえりでち~♪
笑にないしょで、オイシイものたべてきたでちか?
フンフンフン。
フンフンフンフン。
笑、チェックしまくっちゃうでちよ!

「うっわー、セクハラおやぢだぁ」

ねーちゃん。
それはシツレイというものでち。
笑は、ずうっとまっていたんでちよ。

フンフンフン。
フンフンフンフン。
おつむのうえにものっかって、チェックしちゃうでちよ~。

「あーもう、好きにしてください」

あららっ。
ねーちゃん、大のじになっちゃった。
そいじゃ、えんりょなく♪
フンフンフン。
フンフンフンフンフン。


あっ、ねーちゃん、どこか行くでちか?
笑も笑も~!

「あ、危ない、笑さんっ」

ふぎゃーーーー!
ひ、ひどい、
だいじなおしっぽ、ふまないでくだちゃいよう(T_T)


「ふう、笑さん。
 行って来ますからただいままで、 たったの五時間半ですよ。
 こんなんじゃ
 ねーちゃんがまたお仕事に行くようになったら大変ですねぇ…」

えっ?
ええええええええ~っ、何でちと?
笑は…
笑は…
まいにち「おるすばん」するようになるでちか?

はんたーい!
だんこ、はんたーい!
ねーちゃんのおちごとは、笑のおせわでち!
う~父ちゃんが、そう言ったでち!

ねーちゃんは
いつもいつでもいつまでも
ずうっと笑のそばにいるでち~っ!






笑さん、眠いならおやすみになったほうが…(^^;)




