Neko

2009.02.21 妨害工作員
意を決して
ウォークイン・クローゼットの中を整理する事にした。

笑さんが我が家にやって来てから四ヶ月余。
イタズラされそうな物を全て放り込んだまま、
…という恐ろしい状態だったのだ。
もうすでに
「ウォークイン」出来なくなりつつあるという(^^;)

さて、このカッ飛び娘をどうしよう。
ええい、どうにかなるさ。
…と言うか
どうにかしなくてはならない。


並々ならぬ覚悟で引き戸を開けたお世話係。
案の定、あっという間に妨害工作が始まった。
…忍の一字。
我慢だ、我慢。
頑張れ堪忍袋の緒。
が・我慢だ…。

けれど
ものの15分で我慢の限界。
何故ならば…
まるでアニメでも見ているかのような
それはそれはものすごい暴れっぷりなのだ。




うっひょ~、でち!

090221a.jpg


登るな~!
落とすな~!
落ちてくるな~!(爆)
潜るな~!
齧るな~!
引っ張り出すな~!

前代未聞
空前絶後
抱腹絶倒
阿鼻叫喚

以下、形容不可。
至・作業不能…。

はあ…
笑さんを甘く見ていた。
ぐっすん。


仕方がないので
一旦クローゼットは諦めて、収納棚に移動。
溜め込んだままのDMなどの整理を始めた。

けれど
それにも笑さん、猛烈に反応。
選り分けた封筒の山を次々に破壊してくれる…。

ズザッ!という音と共に一瞬静かになったと思ったら
こんな事になっているし(T_T)




いいトコみっけた~♪

090221b.jpg


笑さん…
そこに入ったままだと大変な事になるのですが。
あ~っ!
だからって、食い千切らないでくださいよう(T_T)

どうやら
この作業も続行不能らしい…。


それでは、と
処分する物だけでも撤去する事にした。
すると…あららっ。




きにいりまちた。

090221c.jpg


え・笑さん?
その汚いビーズクッション…
出来ればポイしたいと思うのですが?
へ?ダメですか…!?


…って言うか!
笑さん…
この部屋の中+クローゼットの中の惨状を
一体どうしたら良いのでしょう?

ねーちゃん
アタマが痛くなってきました…(T_T)


