Neko

大好きな毛玉ボールだけれど
すぐにベッド下に入ってしまい…
その度に
「ねーちゃん、とってくだちゃい」と訴える笑さん。

毎日何十回も続くので、
お世話係、さすがに腰に来てしまった。

やむなく長~いゴムでハタキの棒に繋いだ。
またしても「エコじゃらし」の誕生だ(^^;)

けれど
これが思った以上の大ヒット。
バリケードを開放すると
自分で部屋からテイクアウトしてくるくらいなのだ。


ある時。
階段からあまりにもハデな音が続くので
何事かと駆け付けた。
すると…。








…こうやって
延々と階段を行ったり来たりしているのだ(^^;)
ガゴンガゴンと、ものすごい音を響かせながら…。


名付けて
「セルフ取って来い」。

笑さん
一人遊びが出来る賢いお猫さま目指して、修行中(^^;)


