Neko

2009.02.22 お手紙。
だいすきなオイラのねーちゃんへ。


ねーちゃん、
いつも笑のお世話をしてくれてありがとう。

笑のやる事をハラハラドキドキしながらも
目尻を下げっぱなしで見守ってくれるねーちゃんの姿を見て
オイラも嬉しいです。

ねーちゃんにお手紙かメールを書いてくれるよう
Aおねえちゃんにずっとおながいしてたのに
うんと遅くなっちゃってゴメンです。
「早く早く」って
なんべんも言ったのに…
その度に「もうちょっと待ってて~」って。
オイラ、代筆をおながいするヒト、間違えたと思うです…。


えっと、
オイラがねーちゃんに伝えたいコトはね…。

オイラの事を思い出してベソベソするの、
うんとたまーにならいいケド
頻繁にされると、オイラ困っちゃうですよ。

無理はしないで、少しずつでいいから
オイラとの楽しかった日々を思い出して笑ってです。
オイラの大好きなもの、
それはねーちゃんの笑顔なんだからサ♪

あ、
同じ泣くのでも、嬉し泣きは大歓迎するですよ(*^_^*)


オイラ
いつもねーちゃんのそばにいるです。
ねーちゃんも知ってるとおり
魂猫さまになってから、日本中の市場だけじゃなく
世界を股にかけて(エッヘン)オイシイもの探しに飛び回ってるケド
いつもねーちゃんと笑のコト見てるですよ。

寂しくなったり、オイラに会いたいと思ったら
遠慮せずに呼んでね。
だって
魂さまは一瞬でどこにでも行けるんだから!

ねーちゃん、言ったですよね、
オイラの虹の橋はねーちゃんのおデコの上3センチにあるって。
だからいつも一緒です。


では、
お転婆でびっくりする事もたくさんあると思うですケド
笑をよろしくおながいします。



                                  う~より。




















届けていただいたメッセージを読んで
久し振りの大洪水泣き。

うーちゃん…。
こんな素敵なお手紙をもらえて
ねーちゃんは、宇宙一のシアワセ者です。

ありがとありがと、ありがと、うーちゃん。
も少し泣いても、いいですか?
嬉し泣きですから…、ね?


