Neko

2009.03.02 ケー3回
朝6時前。
「キュ~」と何かを訴えていると思ったら
ケコッケコッ…ケー!

うわあああ~(T_T)
これは何だろう?
胃液だろうか!?
確かにここ数日、笑さんの食欲は落ちていたけれど…。
顔に縦線が入りそうになるお世話係。

けれどすぐ後に
器に残ったご飯を自分から少し口にしたので
大した事にはなっていないのだろうとひと安心した。


ところが。
約1時間半後…
朝ごはんに全く口を付けないと思ったら
先程のご飯まで全てケーしてしまった。

うわあああ~(T_T)
何なんだよう。

これは病院か?と慌てたけれど
笑さん本猫さまはいたって元気。
いつものように滑空を続けている。
うーん。
単なる胃腸障害か…?
絶食で様子を見るか…。

その約1時間後
今度はお水をケーしてしまったので
「あと一回でもケーになったら即病院!」と決めた。
そして戦々恐々で見守る事になったのだ、
カッ飛び続ける笑さんを…。

イヤだ。
ケーはイヤだよう(T_T)



幸い、その後はケーはなかった。
そして
絶食をしているにもかかわらず、全くの通常営業。
無理に遊ばせる事になってはいけない、と
お世話係がじっとしていると
不満アリアリのお顔で手や足に飛び付いて来る程だ。

「どーしてあそんでくれないでちか!」と…。

え・笑さん…。
悪いのはワタクシなのでございましょうか(^^;)





ガルル~!

090302.jpg




気になるのは
その後全く、ご飯に興味を示さない事。
そろそろ最低絶食時間の12時間を過ぎると思い
カリカリを一粒「いかがなものでしょう?」と鼻先に持って行ったけれど
匂いを嗅ごうともしないのだ。

…お腹、減っていないのだろうか?

明日の朝までに
何とか食欲が復活してくれると良いのだけれど。



