Neko

2009.03.03 師匠は偉大
あっ、コハクにぃにぃ、
あたらしいワザでちね!

笑も笑も
え~み~も~っ~!




えいっ。

090303a.jpg




「…ちょと違うと思うんですケド」


えーっ
何がちがうんでちか?
笑、じょうずじゃないでちか?


「そーですね。
 コハクちゃんと肩を並べようなんて
 百年早いと、ねーちゃんは思うですよ」





な・なんでちってー!
むむむむむーーーーーーーーっ!でちよっ!

090303c.jpg




笑さんのお師匠さまは稀代の芸達者猫さま。
不出来な弟子がその域に達するには
道のりは果てしなく遠いようである。


…ガンバレ、笑さん(笑)

