Neko

2009.03.04 冬山登山?
今日はまた、一段と寒くて
笑さんはお世話係のストーカー。
例によっての「隙あらばお膝」だ。

しかも。
何故かいきなり
離れた所からの「ドボン!」ではなく
普通に(笑)「お膝おながいします」が出来るように!

や・やれば出来るではないか、笑さん~。


けれどちょっと問題が。
ドボン!でないのを褒め過ぎたのか(爆)
お世話係が座る体勢でなくても
「おながいしま~す」になってしまったのだ。

一度などは
立て膝になっているというのにそこに無理矢理入り込んで来た。
そして
登山ですか!?と大ウケしてしまう程
一生懸命にヨジヨジと登って来た(^^;)

当然の結果なのだけれど
断崖絶壁のような角度の膝に
プルプルいいながら頑張ってしがみついているという…。

「なにがなんでも、おひざなんでちっ!」
…という気合いは認めるけれど
その体勢には無理があり過ぎるのでは(^^;)


かくしてお世話係は
「笑さんを膝に乗せたままお尻で移動する変なヒト」に。

イタイ。
何てイタイオバちゃんなのだろう、ぢぶん。





あたちはココをどかないでちよ!

090304.jpg


