Neko

2009.03.07 笑まんじゅう
うわぁ~い!






笑まんじゅう♪

090307b.jpg


…と言っても食べられない。
紙粘土と和紙で作ってくださる
それはそれは素敵なお人形なのだ。




心あたたまるイラストと…

090307c.jpg


うーちゃんまんにどうぞ♪と
笑まんとお揃いのお座布団までプレゼントしてくださり
お世話係、感激…。
むしさま、ありがとうございます(T_T)




ツーショット♪

090307d.jpg




長い間
お猫の花道」のトップを飾ってくれたうーちゃんまん。
うーちゃんと一緒に座り込んで見つけたお花や
うーちゃんと見上げて見つけた木の実などと一緒に…。

手に取ったお花をうーちゃんのおつむに乗せるの、
大好きだったなあ…。
うーちゃん、いつも辛抱強く(笑)お付き合いしてくれたなあ…。


あ、ダイジョブ。
うーちゃん、ねーちゃんはダイジョブです、
泣きませんよ。

これからは
笑さんと一緒にお庭の小さな季節を探します。
この笑まんも
きっと、たくさんの草花たちとツーショットを撮る事になるでしょう。
うーちゃんが愛したお庭の、小さな小さな草花たちと。




新しい宝物、笑まん。
笑さんとお世話係と笑まんと…
これから、どんな珍道中が待ち受けているのやら。

笑まんさん、
どうぞ末長くよろしくね。





何のせたでちか~?

090307e.jpg




…あれ?結構安定が良いですねぇ(^^;)

090307f.jpg




「猫まんじゅう本舗」さまはコチラ


