Neko

2009.03.09 どなた?
もしもーし。
おたく、どなたーーー?


「…笑でちよ」


ですから
おたく、どなたーーー?


「でちから、笑でちってばー!
 ねーちゃん、とうとうボケたでちか?」


えーーーーーっ?

だって。

だって。

そのお見事な…





なんちゃってベンガル柄は!?

090309a.jpg



うーん…。
ねーちゃんの知ってる笑さんは
確かこんな感じだったと思うですよ?




ほら。

090309b.jpg





光の加減なのか
思いっきりくっきり柄に写った笑さんに
お世話係、思わずギョーッ(^^;)

半分とらねこ
半分なんちゃってベンガル
…になる日も、そう遠くないような気がしてきた。


うんうん。
とらねこさん大好き。
ベンガルさんも大好き。
もう
好きなだけ、色でも柄でもつけちゃってください。


ああ楽しみだ、楽しみだ。
あと半年後が楽しみだなーーーーっ、と(^^;)


