Neko

2009.03.10 思惑違い
春のようなポカポカ陽気なので
久し振りにお散歩にチャレンジした。

ちょうどクロッカスが満開なので
お花を愛でる笑さんの写真なんて良いなあ♪
…と淡い期待を抱いたお世話係。
けれど
笑さんがそんなモノに興味を示すはずがなかった。
あっという間に野生児と化し
そこいらじゅうをゴロゴロと転がり回り続けている。
…とほ(^^;)


と、そこに
一瞬の奇跡が!





ほら♪





あっらー、女の子みたい♪
…と喜ぶお世話係を尻目に
笑さんはとっとと「通常モード」に逆戻り。




ガルルル~!

090310b.jpg



…ま、こんなものだろうな(^^;)
しばらくして
自分からお花に近付いて行ったので
よっしゃー!とカメラを構えたら、今度はこれだし。




ふんがー!

090310c.jpg



題して「お花に喧嘩を売るカッパ星人」。

…何故にこういうコトになってしまうのだ、笑さん。
これでキャラ確定なのか?
そうなのか?


