Neko

笑さんの快適ドライブに向けて
あれやこれやと試行錯誤中のお世話係。

どうやら笑さんは
走行中、お外が見えたほうが良いらしい。
キャリーの中だと不満そうでも
お顔を出すとなかなかのご機嫌さんになる。

…という事で。
今日はこんなバージョンでお出かけしてみた。




えへ♪ (ちなみに信号待ち中にパチリ)





ハーネスの背中部分をシートベルトに通してある。
そして
ちょこんと見える小さな肘掛けは、「ジュニアシート」という物の一部。
座面の高さがそのままだと
笑さん、窓からの景色を見る事が出来ない。
なので
安全に座面の高さを上げられる物を探したのだ。

チャイルドシートとは違って
ポンと置くだけのお手軽グッズ。
窓に張り付く(笑)のに疲れると
笑さん、この肘掛け部分にもたれて普通に休憩している。


…という事は…
えーと。
もしかして
これってば…当たり?

うっひょーっ、嬉しー!

気を良くしたお世話係は
早速…
シートベルトに接続できるパーツのあるハーネスを手配中(^^;)


笑さん、
たくさんたくさん…
一緒にお出かけしましょうね。

楽しいモノ、綺麗なモノ
たくさんたくさん、一緒に見ましょうね。





目的地にて。

090313b.jpg


