Neko

2009.03.14 変身!
以前、香遊さまのお庭で
とっても楽しそうな仮装大会が開催されていた。

早速我が家でも!と思ったのだけれど
お世話係の腕前の問題で今頃になってしまった(^^;)

遅まきながら、いってみよー!





おっ、大和撫子!


Create your own FACEinHOLE



…あ。
笑さんのキャラではない?

そーですねそーですね
大変失礼をばm(__)m
つい
お世話係の願望が出てしまったという事で。





えーと
じゃあ、こんな感じかなーっと。





むんっ!


Create your own FACEinHOLE



うんうん。
いつもの笑さんに戻った(^^;)
違和感ナシ。




次。
違和感ナシつながりで、コレ。





うっきっき~♪


Create your own FACEinHOLE



…笑さん
それってば、なじみ過ぎだ思うです(^^;)

え~っさ え~っさ えっさほいさっさ
おサルのお笑だ ほいさっさ~♪


お世話係
この歌を口ずさみつつ、力なく退場…。


