Neko

2008.10.20 あたためちう
あたち、あたためていまちゅ。



「大切にあたためたら 
 笑だけのキレイなお花が咲くですよ♪」

そう言って
う~父ちゃんとかもめ母ちゃんが
おテテにギューッと握らせてくれた「しあわせのたね」を。









まだ上手にできないケド
いっしょけんめ、あたためていまちゅ。

いっぱいいっぱいあたためたら
父ちゃんのおつむに咲いたみたいなお花が
あたちのおつむにも咲くでちか?



父ちゃん、母ちゃん。
あたち楽しみにして
いっしょけんめ、あたためるでちよ♪




070401.jpg




この記事をアップしようとしていた時。
少し離れたところにいた笑さんがこちらをじっと見ていたので
「まだ上手にあたためられないですもんねぇー」と言ったら。

…たったかたー!と走って来て、いきなりこのポーズ(^^;)
ああびっくりした。




できるでちよ!

081020b.jpg






「しあわせのたね」のステキなお話は
こちら」と「こちら」で読めます♪
きょーこさま、心あたたまるお話をありがとうございます。


