Neko

2009.03.17 お帰りの舞
最近の笑さんのお出迎えスタイルは実に合理的だ。
ジャンプ一発、バリケードにしがみ付き
お世話係が中に入ると
そこからちょこんと肩に乗り移る(^^;)


今日はあまりに何度も飛び上がっていたので
思わずカメラを構えてみた。





おかえりおかえりでち~~~~っ!





笑さん…
それではストッパーを外せなくて
いつまでたっても中に入れないです…(^^;)



やっとの事で中に入ると
笑さん、猛烈な勢いで「セクハラおやぢ」。

お世話係の頭やら肩やらを
両手でしっかりと抱え込んだまま、延々とフンフンしている。
…お鼻、攣らないですかね?笑さん?

メゲずに集めてきたカタログを読んでいたら
(携帯のリサーチに出かけたのだ)
いつの間にか笑さんのおやぢ攻撃がなくなっていた。

あれれ?と思って定位置を見ると…
糸のようなおメメになった笑さんが
舟を漕ぎながら必死でこちらを見つめているではないか。

…あらららら。
笑さん、もしかして、とってもとっても眠かったですか?
それなのにそんな熱烈お出迎えをしてくれたですか(^^;)



本日の留守時間、たったの1時間半。
こんな甘えん坊に、誰がした。

あ、ワタクシ!?
ワタクシなのっ!?

