Neko

2009.04.01 誕生感謝の日
キミと一緒に見上げた桜
まだちらほら…。








キミを想って見上げる桜
まだ蕾…。


090401b.jpg






…んばっ(^^;)

090401c.jpg












ども、オイラ、う~です。
久し振り~♪

今年から今日は
うーちゃんの「誕生感謝の日」って言うぞ~!
…そう、ねーちゃんが叫んでました。

ソレは「勤労感謝の日」の親戚ですか?って聞いたら
「そーね、イトコみたいなものですね」だそーです。
相変わらずイタイねーちゃんです。

魂さまになっちゃったオイラなのに
今年もまた、たくさんの優しい気持ちをいただいたです。
ありがとう。
ありがとう、オイラ本当にシアワセです。



090401d.jpg



090401e.jpg




オイラ、変わらずに過ごしています。
今でもいちにちの始まりは
「うーちゃん、おはよう。愛してますよ♪」というねーちゃんの声。
そして
いちにちの終わりも
「うーちゃん、おやすみ。愛してますよ♪」というねーちゃんの声。
オイラ達、永遠のバカップルです。

だからきっと
オイラ達は、永遠にシアワセです。


生まれて来たから、オイシイに会えた。
生まれて来たから、タノシイに会えた。
生まれて来たから、ウレシイに会えた。

生まれて来たから
大好きなみんなに会えた。
生まれて来たから
生まれて来たから…ねーちゃんに会えた。

だからやっぱり今日は
「誕生感謝の日」です。
生まれて来て良かった、
身体がなくなっちゃった今でも
ううん、
身体がなくなっちゃった今だからこそ、そう思うです。

ねーちゃんばっかり「ありがとう」って言うのはズルいと思うです。
オイラからも
オイラからもおっきな声で、ありがとう。
大好きなみんなに、ありがとう。


またお便りするですね。


大好きなみんなへ。 
う~より。





090401f.jpg


