Neko

2009.04.15 衣替えバトル
こんなに暖かくなったのに
クローゼットの中がフリースやセーターだらけだなんて
…有り得ない。
けれど
笑さんの妨害工作の凄まじさを想像すると
衣替えなんてとても(T_T)

いや。
頑張れ、頑張るのだへっぽこ。
れっつらごー。


うっ。
全くダメだ。
クローゼットの中から笑さんをつまみ出す事何百回。
引っ張り出されたゴミ袋の中身を元に戻す事何百回。
想像してはいたけれど
笑さんのパワーはそれを遥かに越えていた。

仕方なしに笑さんを部屋から閉め出し。
部屋の外の廊下にベッドやおもちゃと共に放り出す。
しばらくは
普段とは違う廊下の様子に喜んで遊んでいたけれど
しばらくするともの凄い声が聞こえてきた。

「ピキョーッ!ピキョーッ!ピピキョーッ!」

エンドレスに続く叫び声。
あ・アタマ痛い…。
妨害を続けられるほうがまだマシかも。

笑さん、晴れて?再入場。
手伝ってくださいだなんて言いません。
もうほんの少しで良いので大人しくしていてください…。




えー?だってばんとうのおねえちゃんがいったでちよ。






ほぉら♪

090415b.jpg
             ありがと、ばんとうのおねえちゃん♪



…あ、そうですねそうですね。
元気に遊ぶのが一番ですよね。
…じゃなくてーーーーっ!

笑さん、おながいですからお仕事をさせてください。
このままでは今夜、寝られません(T_T)










何気なく開けた衣装ケースに
半袖のTシャツが…
うーちゃんがギリギリのところで頑張っていた時に
お世話係が着ていたTシャツがバーン!と入っていて。

一気にタイムスリップ&思考停止…。

泣くな。
泣くんじゃない、へっぽこ。
泣いてうーちゃんが喜ぶものか。
でも…。


…ガサガサガサッ!
バリバリバリ、どどど~~~っ!
ドンガラガッシャーン!


あ゛~~~っ、こらーっ、笑さん~~~っ!!



やれやれ。
うーちゃん…
これもうーちゃんのお計らいですか?
笑さんがカッ飛んででもいないと
きっとねーちゃんは泣きベソをかくから…。

ありがとうです、うーちゃん。
優しいですね。
21年間ずうっとずうっとそうだったように
魂さまになっても、うーちゃは本当に優しいですね。

ありがとう。
ありがとうです、うーちゃん。
大好き。



