Neko

笑さんの毛色は着々と濃くなり
今や立派な「ガングロ娘」となった。

色白は七難隠す、と言われているので
何とかその線で頑張って
七個以上はありそうな「難」を隠してもらおうと思ったのだけれど(^^;)
どうやらそれは儚い夢に終わったようだ。
…しくしく。

当然
頭のてっぺんのお皿もハッキリクッキリ。
ええい、
こうなったらもう笑さんは
「ミス・カッパ頭」(別名・ミス・フランシスコ=ザビエル頭」
…と呼ぶ事にしよう。




だれがざびえるでちってぇ!?







折りも折り
母が、笑さんの見事に赤茶色になったお鼻を見て言った。
「あら~、笑さんお鼻が真っ赤!
 お花見で酔っ払ってるオッサンみたい!」




さけもってこ~い!

090417b.jpg



…しくしくしく。
いいもーん。
女は顔じゃないもーん。



そう、顔じゃない。
心だ心。
それなのに。

笑さんはついに
お腹までが黒~くなってきたのだ。
そう、つまりは「ハラグロ娘」。
ああ、なんてぇこった…。




三遊亭楽太郎子。(わかる人いるかなぁ・爆)

090417c.jpg




しかも、だ。
この黒い部分を良く見ると
…何かの顔に見えるのだ~~~!



ほら。

0900417d.jpg



じじじ・人面疽!?
怖いよ~~~っ!
…しくしくしく。


