Neko

お猫さま界では
すでに知る人ぞ知る「くるっピー」@猫の家さま。

ずっと欲しいと思っていながら
何故かいつも在庫ゼロにばかり行き当たっていた。
…どれだけノロマなのだ、お世話係(^^;)
けれど本日
晴れて(!)我が家にもご到着~~~っ!
…の途端
封筒の状態で、笑さんすでに猛反応。




はやくあけるでち!




封筒を開けて、ブツを取り出した瞬間
待ちきれない笑さん、何と略奪行為に走った。
やっとの事で取り返したのだけれど
スティックを組み立てて紐を取り付けている間も
手の隙間からガブー!ガブガブガブー!

ち・ちょっと待ってくださいってば~!
…と言っても聞く耳など持たない。
あーあーあ。
遊ぶ前からヨレヨレになってしまった…(^^;)
でもこれは期待大。


さあ行ってみよ~、と
デジカメ片手にレッツ・キラキラくるっピー!
けれど
…撮れない。
カッ飛び過ぎてビデオなど撮れる状態ではないのだ。
いくら「カッ飛び」の称号を欲しいままにしている笑さんでも
これは…これはすご過ぎる…。
お世話係、一度思いっきりデジカメを床に落としてしまった(T_T)

なのでこれは
かなり疲れてきてからの映像。




たのちーでちっ!






恐るべしくるっピー。
恐るべし笑さん。

笑さん、楽しいが増えて良かったですね。
でもね
あのね
もう既にボロッとしちゃったんですケドねぇ。
少しは手加減して遊んでいただけませんかねぇ(^^;)


