Neko

昨日
おなじみの(笑)高速バスに揺られて
しっぽなさまが遊びに来てくださった。

しっぽなさまは…
お世話係にとっては「全ての扉を開いてくださった」大恩人、
そして大好きなオトモダチ。

そんなしっぽなさまが
笑さんに会いに来てくださるのはもう本当に嬉しくて。
お世話係は前日
「遠足の前の子供」状態になってしまった(^^;)



さて。
お客様によって実に色々な反応を示す笑さん。
しっぽなさまはどうだろう。
楽しみ楽しみ♪




バリケード越しに大興奮のお出迎えの後は
お約束の遠くからガン見。






さあその次は?と期待していると
…あれ?
…あれれ?
10分経っても20分経ってもガン見のまま。

時々ハッ!としたようにしっぽなさまに近付いて
フンフンフン…とするのだけれど
また一定の距離を取ってガン見に入ってしまうのだ。
けれど
どう考えてもご機嫌ナナメなわけではない。
だって。
絶対にしっぽなさまの姿が見える所で頑張っているのだもの。




部屋を移動しても付いて来てガン見。

090506b.jpg




トイレの前でも待機してガン見(^^;)

090506c.jpg




そしてフンフン、のちガブガブ(^^;)

090506d.jpg



…何と笑さん
とうとう最後までガン見を続けてしまった。
あまりにも度が過ぎるガン見なので
「もしかしたらちょしちゃんが一緒に来てくれているのかも」
そんな風にも思ったりして。
…ホロリ。




楽しい時間は
夢のようにあっという間に過ぎてしまった。

笑さんは
お土産にいただいた、いちこちゃんとお揃いのぬいぐるみ
命名「にこちゃん」と夢の中…。

どうかまた
こんなシアワセな時間がやって来ますように。
しっぽなさま、ありがとうございました(*^_^*)




すぴぴぴ~、なのでち…。

090506e.jpg











お帰り間際にやっと(爆)抱っこしていただいた笑さん。
せっかくの抱っこなのに
…何やらビミョーなお顔になってしまった(^^;)

しかもこの写真
思いっきり「カッパ頭」だ…。
アイタタタ。



090506f.jpg


