Neko

2009.05.08 隠れ師匠
笑さん
アナタも一応レディの端くれのハズ。
それなのにそのお食事風景はいかがなものでしょう。




(4/12撮影)






…もんくあるでちか!?

090508b.jpg



いえ別に
召し上がっていただければ何でも良いといえば
それはそうなんですケドね…。

…とい呟いていたのは一ヶ月ほど前。
普段食が細い笑さんが
立ち食いスタイルでご機嫌さんにお食事、の図だ。
これはたまたま、カッ飛びが始まって危ないので
お茶碗をご飯台から避難させていた時の事。

何が気に入ったのか
遊びの途中でふらっと立ち寄ってポリポリポリ。
それ以来、このスタイルが結構なお気に入りになっているのだ。
変な笑さん(^^;)


ところが何と。
これは、ただの「変」ではなかったのだ。
昨日になっていきなり判明したその事実、
それは…
「これも笑さんの修行の賜物」!

笑さんは、ままのおうちにいる時
コハク師匠からお座りの仕方をお勉強した。
けれど実はそれだけではなく
ルフィー師匠から立ち食いのワザまでお勉強していたのだ!

す・すごいでち、笑さんっ(^^;)


ルフィー師匠、
おかげさまで笑さんは見事にその匠のワザを習得いたしました。
的確なご指導、ありがとうございました。
いつか是非…
師匠と並んでの「シンクロナイズド立ち食イング」を
実現させていただきたいと思うお世話係であります。





本日の笑さん。
すごいお顔でおもちゃを狙っているけれど
これはどなたからの伝授なのだろう…(^^;)



にがさないでちよっ。

090508c.jpg










可愛い可愛い茶美ちゃん
大好きなた~こさまの元を旅立って虹の橋へと向かってしまった。

茶美ちゃんはとっても頑張ったから…
今はちっとも苦しくないから…
一生懸命にそう思おうとしても
ナミダのほうが先に出てきてしまう。

またね。
またね、茶美ちゃん。
サヨナラなんて言いたくない…。



