Neko

2009.05.11 いつも一緒♪
お昼ご飯を食べ終え、部屋に戻る。
すると大抵
笑さんは階段ラック上のお外見用ベッドで爆睡中だ。

一緒にお昼寝して欲しいけれど
わざわざ起こすのはいくら何でも気の毒だ。
なのでお世話係は
ひとり寂しく(笑)枕の脇にうーちゃんの写真をセットするのだけれど…。

その気配を感じると
何と…
笑さんは、必ず飛び起きて
ドタドタドタ~ッ!と階段ラックを降りて来てくれるようになったのだ。
そして
ぴょこんとベッドに飛び乗って「腕枕待ち」をしてくれる(T_T)

え、笑さん…
いつの間にそんな「ねーちゃんを喜ばせるツボ」を習得したですか~。
階段ラックを降りながら
「うるるーーーー」なんて言ってくれた日には
もう、もう、ねーちゃんまで「うるるー」です…。





きょうは、「ちゅぱDEおひるね」でち~。






「なーにやってるですかね、笑は」 byうーちゃん。

090511b.jpg




どんなに暑い日でも律義に添い寝してくれる笑さん。
ありがとありがと、
ねーちゃんはとってもウレシイです。
たとえ…
ウンウンうなされて目が覚める日が続いても。



