Neko








ベッドカバーの下に潜り込んでいた笑さんが
お世話係の呼ぶ声にノソノソと出てくる。
たったそれだけの
何という事のない動画なのだけれど…。

途中、
笑さんが微かな微かな声で
「ぶるる~?」と言っているのが聞こえるだろうか。

…お返事?
笑さん、それってばお返事!?
う・うっひょーーーーーーーっ!



…えーっと。
つまりは
こんな動画をアップしてしまうほど
お返事をしてもらえたのが嬉しかった、というコトで(^^;)


