Neko

2008.10.05 ようこそ♪
まま、
変なのが来たから守ってくだちゃい~。





…へ?
何でちって?
笑はこの変なおばたんのおうちに行くんでちか?




あ~~~~れ~~~~!!





ふう。
すいぶん長い間、ガタガタゴトゴトいったでち。
ここはドコでちょうね?

あり?
ありり?
う~父ちゃん??

どーちてこんなトコロにいるでちか?
しかも
今日はずいぶん平べったいお姿でちね?
笑にせつめいしてくだちゃいな。




081005b.jpg




えっ?
えええええ~~~~っ!?

ここは父ちゃんのおうちなんでちか?
すると
この変なおばたんが
父ちゃんの大事な「ねーちゃん」でちたか!

…父ちゃん
かなり無理ちてまちたねえ。

へっ?
「オイラが笑くらいの時は
 ねーちゃんだってホントにねーちゃんだった」でちか?


そーでちたか。
…わかりまちたよ。
それならあたちも、大マケにマケて
このおばたんを「ねーちゃん」って呼んであげまちよ。

ええ、あたちったら
「よくできた」お猫さま(修行中)でちから。


んじゃ、「ねーちゃん」。
これから末永く、どーぞよろちくでち。



笑さん、オオモノ。
五時間もの車での移動中
ひと声も鳴かずに、ご機嫌さんでひとり遊び。

そして…
家に到着するなり爆裂モードで走り回る。

ご飯をバリバリと食べ
お水もゴクゴクと飲み
用意したトイレで清々とシッコした。

四時間と少しの間、ずっとカッ飛んで遊んでいたと思ったら
突然おねむになったようで
お世話係の指をチュパチュパしながら巨大な音でゴロゴロゴロ♪
只今、そのままお膝で爆睡中だ。



こんな儚い重さだけれど
どれほどあたたかく、幸せなことか…。


ようこそ笑さん。
ねーちゃんの元にやって来てくれて、アリガトウ。

