Neko

2009.05.27 ボーナス?
ども、あたち、笑でち。

こんげつもまた
笑のちょきんぎょさんの日がきまちた。




今日もはりきっていってみよ~!でち。





ん?
ねーちゃん、なにか?

「ああ、あのね。
 昨日ねーちゃん、ちょと意味不明のボーナスもらったですよ。
 だから今月はそれも、笑さんのちょきんぎょさんにしましょうね」

…ふーん。
なす、ねえ。
あきなすはよめにくわすな、っていうんでしょ?
ぼーなすは笑がくってもいいんでちか?
(えっへん、笑、ものしりでち♪)

「…多分ね…」


そーでちかそーでちか。
ほいじゃあ、
えんりょなくちょきんぎょさんマシンにおながいするでち。
笑、また、おかねもちでち♪

ねえ、ねーちゃん。
ところでそのぼーなす、だれがくれたでちか?

「うーん…
 強いて言えば、麻生太郎…かなあ」

アソータロー?
えっと。
よくてべり(←テレビ・笑)に出てくる、お口のまがったおぢたんでちか?

「そっ、そのアソータロー」


ふぅ~ん。
よくわからないでちケド…
ものをもらったら、ちゃんとおれいを言わなくちゃでち。

…というわけで




ありがと、アソータローおぢたん。

090527b.jpg


