Neko

2009.05.29 トイレ攻防戦
トイレ攻防戦勃発。
以前にあった「トイレの囲い攻防戦」の
有り難くないバージョンアップだ。

まず。
囲いに使っていたミニラティスへの攻撃が止まず
とうとうバリバリと齧り始めてしまった。
仕方がない。
内側に貼ってあるカラーボードが食べられてしまう前に
囲いごと撤去…。

すると今度は
トイレの下に敷いてあったマットが標的になった。
端っこをくわえてズルズルと引きずり出す。
そしてそれもカジカジカジ…。

ええい、これも撤去!

これでもう安心、と思ったら
今度はトイレ本体の隣に置いてあった箱だ。
中に入っていたトイレシーツを片っ端から引っ張り出して
大穴を開け続けるという暴挙に出た。

こ、これも撤去だ~!




で、これが

090218c.jpg



ついにはこうなった…。




あまりに見晴らしが良くなってしまったので(笑)
トイレに付属のハーフカバーだけ装着してみた。
どーだ!
これでもう、イタズラする物は何もないぞっ。



…と思ったら。

ついにトイレ本体がやられた。
引き出し式のトレイから少しはみ出していたシーツをくわえて
そのままトレイごと引っ張り出してしまったのだ。
シーツがヨレたりしないようにと
トレイにテープで固定していたのが仇になった。

つまりは「トイレのバラバラ事件」。
そして
事もあろうに笑さんは…
その、シッコを受けるべきトレイがない状態で
何も考えずにトイレを使用したらしい。

当然シッコは床に直通。
あんまりだ(T_T)



笑さんがトイレと闘いたくなるのは
何故か決まってお目覚め直後の午前四時半頃。

そんな時間に床に這いつくばってお掃除だなんて
…イヤだよう。
しくしくしく。





ごめんあそばせ~、でち。えへへ。

090529b.jpg


