Neko

2009.06.01 明け方の怪獣
ドタドタドタドタ~
バタバタバタバタ~

あ。
恒例の明け方運動会か。
毎日毎日ご苦労さま(^^;)

音からして
セレクトされたおもちゃはいつもの鞠子ちゃんだ。
笑さんの走る音だけで済んでいるから。
…はいもう、お好きなだけどーぞ。
お世話係は寝るのだ。

確かに以前、お世話係は細切れ睡眠の達人だった。
けれどそれは
うーちゃんへのただひたすらの愛ゆえであったわけで
今はもう、ただのオバちゃん、
普通に眠い、ただのオバちゃんなのだ。

早朝のシッコ掃除だけ回避できるなら
取り敢えずもう、寝るのだ。
とにかく寝るのだ。

ドタドタ~!
ガッシャーン!
ガシャガシャガシャ~~~~!

ああ、
どうやら鞠子ちゃんをバリケードの外にはじき出してしまったらしい。
笑さんの体当たりする音がする。
…という事は
これで多分ひと段落するだろう。

とてとてとて…
ガサガサ、ぽてん!

へ?
おもちゃ置き場に戻って別のおもちゃをセレクトして床に落としたぞ?
まだ続くのか?

ドドドド~!
ドタンドタン、バッタン!
ゲシゲシゲシ~!
…ガッシャーン、ガシャガシャガシャ!

あれま。
次のおもちゃもはじき出したらしい。
今度こそひと段落だろうな。

とてとてとて…
ガサガサ、カラ~ン、チャリン!

え、ええええ~っ?
また違うおもちゃを床に落とした…。
しかも今度は鈴入りのプラスチック製ボールらしい。
これで遊ばれると苦しいぞ。

ガラガラガラ~
リンリンリン、カラカラ、ドタドタドタ~!

た・タスケテ…。
これは何かのサバイバルゲームか?って(^^;)
多分ここまでで正味30分以上。
幸か不幸か、お世話係はここで意識不明に陥った。


そして次に目が覚めたのは
「バリンバリンバリン、ボリボリボリッ~!」という大きな音…。
ナニゴトかと思ったら
何とそれは…
笑さんがカリカリを食べる音だった。

笑さん…
スイッチが入りまくりの時は
ご飯を食べる音までそんなワイルドになるですね(^^;)
…て言うか
ニンゲンを起こす程の音で食べるってどーなの!?



その後起床したお世話係
バリケードの外を見てびっくり。
そこには…
鞠子ちゃんを筆頭におもちゃがズラ~リ。
笑さんはこれ全部で遊んで、はじき出したらしい。
ああ、
途中で意識不明になれて良かった(^^;)

はっ!
これは
これはもしかして…
トイレを完全防御してしまった事への報復なのか?
そうなのか?






「えーみさん、初物いただいたから一緒に寿命、延ばしましょ♪」



…どこまでも失礼なカッ飛び娘である…。


