Neko

幸福の木「う~子」が
何やら元気がなくなってきた。

母曰く
「ちょっと鉢が小さいんじゃないの?」
そうか。
あれからもう10ヶ月…
笑さんも大きくなったけれどう~子も大きくなったものなあ。

鉢植えは買って来ては枯らす、が専門のお世話係(汗)
このトシになるまで植え替えなんてした事がない。
けれど
この「う~子」だけは絶対に枯らすわけにはいかない。
うーちゃんと一緒に育てる、シアワセなのだから。

さあ、頑張ってレッツ植え替え~!




ねーちゃん!
あたちがてつだってあげまちよ!





えっ?
いやいやいやいや、お気持ちだけでじゅうぶんです。
アナタが登場するとロクな事が…。




えんりょはいらないでちよ、うふふん♪

090605b.jpg



あ、ああああーーーーーっ。
ヤメテー、やめてくださいってばーーー!
うわあああ、○×△※?§□~~~~~~~!!

ゼ、ゼイゼイゼイゼイ…。




鉢から出したう~子、
元で1本になっているのかと思ったら
フツーに2本が寄り添っているだけだった。
なので広々と別々にしてみた。



う~子一号&う~子二号。
シアワセ、二倍♪

090605c.jpg




ねえ、うーちゃん。
ねーちゃんは
あれからちゃんと、シアワセ育てて来れたですか…?



