Neko

2009.06.24 お爪とぎ破損
クリスマスプレゼントの巨大お爪とぎ

笑さんの
体当たりするかのような飛びつき攻撃にメゲたのか
はたまた
その笑さん自身の増量が祟ったのか(^^;)
とうとうポールがグラグラしてきてしまった。

取り付け部分のネジをいくら締めても直らない。
仕方がないので一度取り外して再トライ…
などを繰り返していたのだけれど
やはりどうしても直らない。

当然
笑さんは、ガサゴソしている間じゅう、監督さん(^^;)




あたちのダイジがイチダイジでち!

090624a.jpg



で。
ムキになったお世話係が
母に押さえていてもらって渾身の馬鹿力でえいーっ!と締めたら…
「メリメリメリ…」

なーんーとー
壊してしまった…。
うわあ、ごめんなさい、ごめんなさい笑さん~~!

…視線がイタイ…。



大急ぎで代替品をポチ!し
ないよりはマシだろうとポール部分だけを床に置く。
すると笑さん
背中を丸めてそこでパリパリとお爪とぎを始めるではないか。
全身から「上手にできないでちオーラ」を漂わせながら…。

その姿があまりにも不憫だったので
これもないよりはマシかと思って
以前使っていたミニサイズのお爪とぎも出してきた。

…ちっさ!

これってばこんなに小さかったっけ!?
あらあらまあまあ
笑さんってば大きくなったのだなあ。

などと感傷に浸っている場合ではなかった。
笑さんは、出てきた小さなお爪とぎを見て…。




これでどーしろっていうんでちか!?

090624b.jpg


…うっ。
余計にムッとさせてしまったかも(^^;)

あ、あのですね、笑さん。
さっき、新しいのをポチ!しましたので
ほんの数日これで辛抱していただけないでしょうかねえ?

ねーちゃんだって
わざと壊したわけじゃありません。
グラグラを直してあげようと思って…。




きぃぃぃぃぃ~~~~~、でち!

090624c.jpg



…聞いちゃあいないし。

ああ代替品さん
一刻も早く到着してください、おながいします(T_T)


