Neko

…うぷぷ。
…うぷぷぷぷ。
…どぅわーーーーはっはっはーーーー!

箱を開けた瞬間から笑いが止まらない。
佐○急便のお兄さんが
肩によっこいしょ!と担いで来てくれたブツ。

言わずもがな
待ちに待っていた、代わりのお爪とぎだ。




どーん!

090626a.jpg



どどどーん!

090626b.jpg



ちなみに左から
初代のミニお爪とぎ、二代目壊れた巨大お爪とぎ、そして今回のブツ。

090626c.jpg



…確かに
画像を見て「太っ」とは思ったけれど
あまり考えずに即・ポチッとしてしまった。
何せ急いでいたのだ。

けれど。
現物を見たらもう、笑うしかない、このすごさ。
お世話係の第一印象は「ドラム缶」(^^;)

背丈は少し低いけれど
上から下まで全部が麻縄なのでお爪とぎとしてはお役立ちだ。
笑さんがこれを「お爪とぎ」と認識してくれればの話だけれど(^^;)
…ドキドキ。




ん、イケてまちよ♪

090626d.jpg



…ああ良かった…。


ちなみに
今回購入したのはコレ
頑丈なネジ4本でガッチリ固定出来る。
(前のはネジが中央に1本だけだった)

お世話係は願う。
この超巨大お爪とぎさんが
一日でも長く活躍してくれる事を…。


