Neko

2008.10.23 豹変(^^;)
運光さま、いまだに柔らかさま。
今朝量ったら
とうとう体重が50グラムも減ってしまっていた。

それなのに
笑さん、昨日と同じように爆走している。
もちろん、インターバルをじゅうぶんに取りながらではあるけれど。
お世話係としては、出来るだけ大人しくしていて欲しい。
けれどこればかりは…(^^;)




さて。
今日は大好きな「ねこ畑」さまがご飯を届けてくださった。
またこうして…と思うと
もうそれだけでウルウルだ。




番頭のおねえちゃん、プレゼントいっぱいありがとでち♪





らぶれたーでち♪

081023b.jpg



プレゼントしていただいた袋の中に
笑さん、猛烈に気になるモノがあるらしく…
袋の上から、盛んにアタックを試みている。

どうやらターゲットはムクムクのボールらしいので
早速取り出して「どーぞ♪」してみた。
すると…
笑さん、大変な事に。








「う゛~~~~~~っ!」と唸っているのが聞こえるだろうか。
もう、もの凄い勢いで咥えたまま走り回り
止まったと思ったら鬼のような形相で唸るのだ(^^;)
いつも穏やかなお顔で楽しそうに遊ぶ笑さんのこの豹変ぶり…。
お世話係は腰が抜けそうになってしまった。

あまり走り回らせては身体にも障ると思い
途中で
「笑さーん、くださいな~」と取り上げようとしたのだけれど
どうにもこうにも放そうとしてくれない。

仕方がないので
コロンと転がった僅かな隙に拾おうと作戦をたてた。
けれど
人一倍トロいお世話係とお猫さま一倍すばしっこい笑さんとでは
ハナから勝負にならなかった…。
突進して来た笑さん、
お世話係の指ごとボールをガブッー!

イタタタタ。
は・放してくださいよう、笑さ~~~~ん(T_T)

はい、思いっきり流血(^^;)



…いいですよ、いいですよ、笑さんが楽しいなら。
そんな元気があるのなら。
ねーちゃん、痛いのなんてどーでも良いです。

だからおながいです。
早く元気なお腹さんに戻って
ご飯もたくさん食べてくださいね。


