Neko

だいすきなみんな、久し振り~!
オイラ、う~です。

もぉ、
オイラったら相変わらずオットコマエ~♪








今日夕方。
ねーちゃんの「えーん、うーちゃーーーーん!」
…と呼ぶ声が聞こえたです。

なのでオイラ
大急ぎでねーちゃんのところに帰って来ました。
またいつもみたいに
…わかんないなあ?とポカンとしたままのねーちゃんが待ってるのかと思ったら
今日はちょと違ってたです。

なーんーとー。
Mおねえちゃんが遊びに来てくれてたですよ!
実は…
Mおねえちゃんは、オイラ達の事をちゃんと感じてくれるです。
わーいわーい♪

オイラ、
Mおねえちゃんのサポートで
久し振りにねーちゃんにナデナデしてもらいました。
Mおねえちゃんったら、ナイスナビです♪

「あ、も少し右です~、
 それからもっと後ろ、20センチくらい。
 そうそう、今、左の耳あたりに触ってますよ~♪」って。

大喜びで
必死になってオイラをナデナデしてくれるねーちゃん。
…えへ。
悪くないなあ。

でも…
でもさ、ねーちゃん。
涙と鼻水をダーダー、オイラの上にこぼすのヤメテ。
ちょとキタナイ…、おっと失礼、冷たいですよ。

しかもねーちゃんったら。
「ポクッとくたばれるなら、今がいい…」だって!
コラコラねーちゃん、
それはイカンですよ。

…でもさ
オイラ本当は知ってるです。

毎月27日が来るたびに
「笑さんのちょきんぎょさんの日♪」って
いっしょけんめ、能天気にしようとしてるねーちゃんが…
夜中になるとお口を「へ」の字にして
必死に奥歯をギュム~!って噛み締めてるコトを。
オイラ、ちゃーんと知ってるですよ。


ねーちゃん、気合いです。
ここは一発、笑に負けない気合いです。
そして笑うです。
ね?
オイラちゃーんと、いつでも戻って来るですから。

…わかったですか?ねーちゃん。















ところで。

今日の笑ったら、ヒドイんです。
こうして遠巻きに監視を続けていたと思ったら
そのうち唸り始めちゃったです。



090627b.jpg



ウーウーと怒り続けるわ
部屋の入り口でシャーッと威嚇をするわ
オマケにパンチまで繰り出すわ
…もうオイラ、穴があったら入りたいです(T_T)

ねーちゃんは
笑の育て方を間違ったと思うです…。


