Neko

えーと…
あのぉ…
そのぉ…

実は
タイトルの通りなのだ。

雑誌「ねこころ」。
毎号可愛いお猫さまのイラストが表紙になっていて
そのモデルに応募する事が出来る。

もう半年以上も前
ふと思いついて、その時はリアルタイムだったチビチビの笑さんで応募。
けれど
それっきり何の音沙汰もないので
「あ、ボツね…」と
キレイさっぱり忘れ去っていた。

それが。
それが。
一昨日発売された8月号を見たら
何故か今頃「コンテスト」という形になって
笑さんがエントリーしてしまって(爆)いるのだ~!

しかも。
いくら忘れ去っていたとはいえ
極楽ねこカレンダー」と写真がかぶってしまっている。
我がおつむの緩さが恥ずかしい…。




コレね(^^;)

090612a.jpg



たいして大きなスペースではないけれど
エントリーしているのはたったの10にゃん。
…ドキドキドキドキ。
小心者全開(笑)

極楽ねこカレンダーの審査員の方には
笑さんの劇的アフターは内緒だなあ…と思っていたけれど
…「ねこころ」の読者の方にも内緒、だろうなあ…(^^;)

たとえばこんなのとか。




お題:ユ○クロの袋に喧嘩を売る

090629.jpg




お世話係、思わず遠い目…。


